神戸もとまち整骨院ブログ【暮らし・美容・健康】
VOCE記事:紀香バディ
八卦気功を紹介していただいたVOCE10月号に、藤原紀香さんのページがありました。

「紀香バディ!」(講談社)を出版されたとか。

29%あった体脂肪率を一年で20%まで減らしたという紀香さん。

しかも筋トレむきむきではなくて、優雅に!

健康で美しく・・その秘密を知ることのできる一冊のようです。

著書の発売記念イベントで「女性が持つ、美しくなりたいというDNAを一緒に目覚めさせましょう」と語られたそうです。

<時間を巻き戻すことはできないけれど、カラダは改造すれば、鍛えなおすことができる、愛しなおすことができる・・・>(Voce記事より)

まったく同感です。

自分を大切にして、新しい自分を造る・・・

つまり、自分の潜在能力を発見することでしょうか。

八卦掌(はっけしょう)の教えにも通じます。

自然に、知らないうちに、美しく、優雅に、そして強く・・・。持っている能力を開発する!

紀香さん、応援してます!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

施術助手募集中!将来開業を目指す元気な方!
電話:078−331−3020 (9:30-12:30, 15:30-20:00)

神戸もとまち整骨院HP http://www.kobemotomachi.jp/






22:51 メディア comments(0)
comment

message :